烈光頑駄無(修行中の姿)

塗装とかされていたジャンクをリサイクルショップでみつけて、ハリソン専用F91カラーで塗装してみた烈光。修行とか、隠密行動用とかそんな感じで。

右の肩アーマーが壊れていたがアシンメトリーでいいかなと思いそのままで。

軽装&トンファー装備。トンファーの持ち方違う気がする。

右腕だけ、回転軸を追加してパンチが打ちやすいようにしている。

キックができることがこのキットのウリの一つたが、この状態でギリギリ自立できる。

キットには厳光の弓という武器がつくのだが、弓じゃなくてボウガンだよねということで銃にした。厳光雷威銃(ライフル)とかそんな感じ。

やっぱりこの体型、頭身が落ち着く。

<カラーレシピ>
青:水性ホビーカラー コバルトブルー
白:水性ホビーカラー ホワイト+ネイビーブルー極小
金:ガイアノーツ スターブライトゴールド
黃:水性ホビーカラー イエロー+シャインレッド