水星の魔女終わっちゃった。


f:id:toriatamasc:20230719235108j:image

水星の魔女が、これは続編無理でしかしほぼ文句なく気持ちよく終わってしまって、とりあえずsomething fourと言われるガンダム4機揃えました。シュバルゼッテとキャリバーンは朝ヨドバシ並んだ。

水星の魔女キットは肉抜き多めだったり、足周りが貧弱だったり、割と手がかかりそうなのが多いのだが、ファラクトだけ設計したの違う人?ってくらい別格。合わせ目、肉抜きほとんどなしでとても良い。ファラクト>>>>シュバルゼッテ>キャリバーン>エアリアル改。

一方で、最終回見てYouTubeの特別番組見て、その勢いでチケットぴあのアカウント作って応募したら当たってしまって、人生初のアニメイベントというものに行ってきます。

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』フェス ~アスティカシア全校集会~

 

1泊2日東京旅だけど、ガンダムベースくらいしか寄るとこない。ユニコーン動くの見てくるか。