押忍!模型部 活動再開。

BB戦士とHGを1個ずつ、同時並行で作るのがいい感じだった気がするので、大量にある組み立て済み放置プラモはとりあえず置いといて、こいつらをしっかり仕上げて行こうと思ってます。


f:id:toriatamasc:20190728222556j:image

シェザールジェスタ。武器とか見てB・C型を買ったけど、本編では大した活躍してなくてギュンギュン動くA型にすべきだった系。本編だともう少し明るいブルーに見えたんで、色塗り直してみよう。


f:id:toriatamasc:20190728222738j:image

天地頑駄無超将軍。再販かかってからよく売ってるの見る。お供のこあべえがいい味出してる。

三代目大将軍の生まれ変わり?ってやつだけと、三代目大将軍も再販して欲しい。

 

あと今年作ったやつ写真撮らな。