【製作中】スペリオルストライクFドラゴン

f:id:toriatamasc:20230206003713j:image

良いバランスで、スペリオルドラゴンしてますね。そして左右でパーツ分割されてて来月発売のオルタナティブインフィニットと合体する気まんまん。


f:id:toriatamasc:20230206003901j:image

今回はできる限り尖らせようと思います。角をヤスってからプラ板を何枚か重ねる。取れやすいので、加工作業は根気よくやる。足の裏も埋める。


f:id:toriatamasc:20230206004024j:image

合体後のファイナルフォーミュラー化に合わせて大剣が欲しくて、って時にちょうど店で見つけたダイバーエースユニットから。緑のクリアは緑と赤にして、光と闇っぽいディテールを入れてみようかと。あとはオルタナティブの機体色とは違うけど、ファイナルフォーミュラーに寄せるための紫、メタルバイオレットを調達。