日本の中心(ナゴーヤ)で創作に励む。

仕事も決まって新しい環境で生活していますが、とりあえず肩こりがひどかったりなかなか風邪が治らなかったりで、それなりにしんどいです。

 

人生は如何に自分の機嫌を取るかとではないかと誰かも言ってた気がしますが、仕事がだるくても趣味とかで達成感を感じることも重要では、とか思って創作活動をがんばっていこうかと思ったり。

 

〇何はともあれプラモ

f:id:toriatamasc:20190415215009j:plain

RGM-79KCは久々のRGMシリーズ。ちゃんと撮影したいんだけどデジカメが実家かつバッテリを買わないといけない。フェロウ・ブースターをいつまでも待っている。

 

f:id:toriatamasc:20190415215232j:plain

マイクロウォーズ。近場のイオンでは見つけられず通販で購入。パイロット人形がいい味だしてる。肉抜き埋めて塗装予定。

 

f:id:toriatamasc:20190415215452j:plain

LBXが再販ということで、主人公機を買ってみた。原作を全く見てないのですが、段ボールっぽい感じにできないかなあ、とか。

 

〇お絵描きがしたい

模型より時間をかけずに完成品が欲しいという欲求に基づいているだけなんですが、SDガンダムが描けるようになりたいなあ、オリジナルSDを気軽に作りたいなあ、と思っています。

カードダス見ながら描いたシャアザク

f:id:toriatamasc:20190415220657j:plain

もう少しがんばればいけるかもしれん。

〇文章を書く

自分の考えをある程度の文章(twitterでは短すぎ)にまとめたく、どこか他のブログでやっていこうとは常々考えているのですが、なかなか初められないとこ。

〇このブログの引っ越し!

必ずやる!で