
SDガンタンク

完成作品:SD


地球連邦軍初のMSはとってもキュートなのです!


機体設定製作情報製品情報


こいつの一番めんどいのは、キャタピラのパーティングライン消しでした。あとは塗装のみでこの出来!胸のインテークはシール有。おなかの黄色い丸は塗装。

後ろもしっかりした造形。

クリアパーツなので、コックピット内もしっかり見えます。ガンタンクは2人乗りなんですよね。もう一人はおなかの中のコアファイターに。

 

どっから見てもキュートなキットです。


■製品情報

BB戦士 ガンタンク (221)

BB戦士 ガンタンク (221)

 

 

SD BB戦士 ガンダムV作戦セット

SD BB戦士 ガンダムV作戦セット

 

 おすすめはこちら。古いキットなんでレアですが、見つけたら即買っとけ!

 


■製作情報

・コックピット内のパイロットの頭を大きくして、SDっぽくした。
・全塗装。メインはスカイブルー、武器等はグレー。エナメル塗料で墨入れし、つや消しスプレーで仕上げ。


更新日:2014/05/06