【レポート】「巌流会」第8回展示会(8/3)

f:id:toriatamasc:20130806231705j:plain

行ってきました。

場所は下関駅の隣、シーモール。天神から高速バスで1.5時間。

展示場所はかなり広く、見ごたえたっぷりでした。

f:id:toriatamasc:20130806232109j:plain

赤丸のとこ、ゲスト席に展示させていただきました。

f:id:toriatamasc:20130806235448j:plain

展示はこんな感じで。ストライク劉備はエールストライク装備で。

ジェガンのサンドイッチは「これやってみたかった」といわれる方、多かったですね。

 

展示会のテーマは「私の心のベスト3」ということで、会員の方のベスト3の説明もあり、

読み応え、見応えがありました。

それにしても、若い人はもちろん、年配の方も模型を楽しんでおられて、いい展示会でしたね。

山口、熱いぜ。

 

いくつかピックアップ。

f:id:toriatamasc:20130807210344j:plain

展示会を知るきっかけとなったpurejamさんのシーマラサイ。独特。

f:id:toriatamasc:20130807210458j:plain

スラムマンさんのスペース。フィギュアはオリジナルのレジンキットで、1セットいただきました。

ありがとうございます!

f:id:toriatamasc:20130807210657j:plain

ゲストギャラリーのグフカスタム。かっちょえー。

f:id:toriatamasc:20130807210809j:plain

戦車や飛行機も盛りだくさん。なんかじっくり見てしまうねー。

f:id:toriatamasc:20130807210858j:plain

オリジナルペーパークラフトの艦隊!これはすごい。アップで。

 

まだまだ語りつくせませんが、写真はこちらから。

第8回巌流会

とっても勉強させていただきました。

purejamさんを始め、会場でお世話になったみなさん、どうもありがとうございました。