真田丸第十四話 新章「大阪」編

今週は大きなイベントもなく、大阪編のキャラの顔見せみたいなとこもあって、感想が書きづらい!ということで箇条書きでお送りします。

このあとしばらくは(小田原戦まで?)大阪城での人間ドラマが続くのでしょうね。

・昌幸「うるさいわ」信幸「ショボーン(´・ω・`)」

昌幸「信繁ナイスナイス」信幸「ショボーン(´・ω・`)」

・うざいきりちゃんも大阪キター!

・信尹おじさんものすげえ謀略レベル高いね。無敵。

・三成さんは嫌な人アピールすごいですね。直江さんとは分かり合ってるようですが、お友達にはなりたくないグループ。光成と昌幸で嫁さんが姉妹ってのはまだ知らない状態なんでしょうかね。

茶々はもうちょっと若い人を・・

加藤清正石田三成の仲良さげなとこ、いいですね。

次回もお楽しみに!