元祖!SDガンダムとわたくし

あれから20年以上たって、今元祖SDと向き合っております。

f:id:toriatamasc:20160309022154j:plain

f:id:toriatamasc:20160309022210j:plain

どちらも腕を1cm延長してます。あとは肉抜きを埋めたり、銃口を開けたり。

元祖SDガンダムシリーズは言わずと知れた、BB戦士シリーズと双璧をなす我々を熱くさせたSDトイでした。僕は元祖SD派でした。ちょっとおっきいし。いま改めてみると、顔の出来がいまいちだったり全然可動しなかったりなんですけどね。

そんな元祖SDがプレバン限定とはいえ復活ということで、SDXで培った技術を生かしてより横井画伯ぽさが出た製品になることを期待しております。

 懐かしさに浸りたい人はトイクロニクルをぜひ。