オラザクを作ろう!

誰しも思い想像したことがあるはずだ。自分がガンダムの世界にいたら、自分専用のモビルスーツは・・っのを。
でも、自分が乗るなら、ガンダムとかはちょっと厳しいし、自分が試作機やカスタム機には乗れないと思うから、やっぱ量産機かな、とか思うだろう。

そして、自分専用カラーを想像するはずだ。きっとそうだ。ジムはあまり専用カラーがないから、ザクだよな、やっぱり。

ということでRGザクIIを組んでる。

ただ色変えるだけの予定なんで、FGとかでもよかったが、せっかくなんで気になってたRGで。

 

組むのが一番好きなんで、RGは楽しいよねえ。わくわくする。
組むだけなら無料でやってあげる。部分塗装くらいもしてあげる。

 

話が脱線したが、ザクIIはMSVの設定も含めて、パーソナルカラーがいろいろ存在する。オレ専用機を作るときは、被らないように気を付けよう!

・シャア(ピンク)
ジョニー・ライデン(赤)
シン・マツナガ(白)
・ドズル(濃い緑)
・ガトー(青と緑)
・ガルマ(ブラウン)
・ランバラル(旧ザク:青)
・ノリス(旧ザク:紫)
・エリック・マンスフィールド(グレー)
・エリオット・レム(高機動型:ビーム兵器試作機:オレンジ)
黒い三連星(高機動型:黒)
・ユーマ・ライトニング(高機動型:青と白)
・マサヤ・ナガサワ(高機動型:茶)
・ギャビー・ハザード(高機動型R2:茶と黒)
・ロバート・ギリアム(高機動型R2:青と白)

アレだね、もう黄色とかピンクとかしか残ってないね。