大人はみんなガンダムが好きだと思われる日記(7/5)

ネオジオング、デカール貼付け中ですがなかなか終わらん。
貼り付けるのはFMSで賞でもらったVertexのデカールなのです。

f:id:toriatamasc:20140705211044j:plain

そんなFMS第2回は2014年2月1日ですよ!奥さん!→こちら

んで、週末は仕事の区切りの懇談会のような、会社の方の誕生会のような、
ということでガンダムバーソロモンに行ってきました。

f:id:toriatamasc:20140705211247j:plain

HGUCネオジオング、飾ってましたよ。でかい。

f:id:toriatamasc:20140705211323j:plain

親子ネオジオング。

f:id:toriatamasc:20140705211605j:plain

誕生日ということで、ザクケーキをオーダー。甘さ抑えめでうまかった。

f:id:toriatamasc:20140705211811j:plain

ちなみにこのカクテルはケンプファーという名前なのです。色から。

他に会社員ぽい予約客の方たちが来てましたが、ガンダムはみんなで盛り上がれますねー。