週末しっかり遊ぶいい大人の日記。(6/29)

1か月も放置してる!

twitterがすっかりメインになってしまっていますが、twitterは流れてしまうのでブログに残しておこうと思います。

今月は何はともあれネオジオング。でしたね。当然作ってますよ。

f:id:toriatamasc:20140630202511j:plain

BB戦士版をね!HG版は高いしでかいのでこれは結構売れてると見た。
ネオジオング本体は赤+黒を2パターンで全塗装。
中のシナンジュも2回目で、今回は全塗装。
あとはデカールをちまちま貼ります。

 

さて、次ですが、珍しく?ジオン系。

f:id:toriatamasc:20140630202910j:plain

グフR35!キットに惹かれて購入。
テーマは「80年代」で。昔のロボットアニメの主役的な感じにします。

最新のキットなんで不満は少ないですが・・

f:id:toriatamasc:20140630203223j:plain

腰のパイプ、特に背中側はいただけない。これはあれですね。モビルパイプ買え、ってことですね。  

ビルダーズパーツHD 1/144 MSパイプ01

ビルダーズパーツHD 1/144 MSパイプ01

 

買わないけど。ストローかなんかで誤魔化してみようと思います。

週2回は更新できるといいなあ。