【速報版】Fukuoka Modelers Sessionに参加しました。【1/2】

12/1(日)、天神西鉄インで開催されました。参加された方、見に来ていただいた方、お疲れ様でした&ありがとうございました。

普段twitterでお世話になっている方とも会えて、とても貴重な時間でしたねー。

 

SDクラスタの期待を背負って?SDガンダムメインで参加しました。

f:id:toriatamasc:20131202193802j:plain

エントリー作品はHi-νベースのνガンダム。ジョ○さんがめっちゃ写ってるのでモザイク。

f:id:toriatamasc:20131202193926j:plain

SDガンダム勢揃い!νガンダムとあわせて12体の物量作戦。終わりがけで気づいたけど、ユニコーンの肩がユニコーンモードのまま・・。

f:id:toriatamasc:20131202194014j:plain

騎士ユニコーンも間に合ったので展示。

f:id:toriatamasc:20131202194155j:plain

こんな感じで、スペースにぎっしり並べてみました。右下のチラシ、お持ちいただいた方ありがとうございました。

f:id:toriatamasc:20131201231029j:plain

投票結果は30位キリ番賞!ということでvertexデカールいただきました!やべえ超嬉しかった!!

 

プロモデラーのコジマ大体長さんとmitsu.永田さんのトークショーあり、懇親会でも少しお話させていただいて、

とっても勉強になりました。もちろん、出展者さんとのお話もためになった!

 

トークショー以外にも他の方の展示の鑑賞、出展者さんとのお話、見てくれた方とのお話と、忙しくも充実した1日でした。後半疲れきってスミに座ってましたが。

 

貴重な機会を作っていただいた実行委員のkogattiさん、ジョエさん、ありがとうございました。お疲れ様でした。

僕とお話してくれた皆さん、作品見ていただいた皆さん、ありがとうございました。ただただ感謝です。

 

他の方の作品や反省会は、次のエントリで。

あ、ピンボケ多いので、どなたか、写真ください・・。