10/7のゾゴックとビルドファイターズと今月の予定。

しばらく放置気味ですみません。

twitterハッシュタグまで作ってたのに放置してたゾゴックですが、塗装。

f:id:toriatamasc:20131007213023j:plain

目が入りました。これは嫁のレジンアクセサリー製作時にしずくがこぼれて固まったものを使用。

裏からラビーテープ貼って、表面をクリアイエローで塗装しました。

 

f:id:toriatamasc:20131007214934j:plain

ヒートソードはスターブライトシルバー→クリアレッドで発熱してるっぽく。

この後、汚しに挑戦しまーす。

 

○「ガンプラビルドファイターズ」、見ましたよ。普段アニメ見ないので、ちょっと背中が痒くなるのですが、

面白そうなのではないでしょうか。ただ、商売っ気はぬぐえないねえ。しょうがないけど。

ギャン人気でそう。

 

○今月はゾゴックをしつつ、「ザク祭り2013」向けに何か作る予定。

ザク祭り2013とは?こちら

FGザクを使おうと思ったけど、あんまり大作作る余裕がないので、どうするかな。

 

来週の連休は佐賀の展示会に行く予定です。

キャナルシティガンダムワールドやってるけど、これは行かないかも。