2013年の発売キット予想

眠い眠い眠い。いくら寝ても眠い。

ほんとは11月末くらいに下書きしてたんだけど、
ガンプラEXPOの新キット発表で結構当たってたんで、一回記事を消してしまった。
ほんとだよ。メッサーラとか、ドーベンウルフとか、RGデスティニーとか。

MGは専門外なんで、それ以外で!

<HG>
ガンダムUCから
ジェガンA2型 ・・出しやすいよね!
リゼルディフェンサーa型 ・・これも出しやすいよね!というか出せ。
アクアジム ・・ゾゴックも出るらしいし、これも。半分願望。
ガザD ・・袖付きで。

・宇宙世紀から
バウンド・ドッグ ・・なんとなく予感
ボリノーク・サマーン ・・これもなんとなく、予感
あとはザクIIRのバリエーションがいっぱい出るでしょうね。売れるだろうし。

・宇宙世紀以外から
ガンダムDX
Wガンダム

<RG>
νガンダムサザビーが出ると思う。

<BB戦士>
サザビーのあとはまったく読めないですが、νガンダムのリメイクはないんじゃないかな、と個人的には思う。
ギラズール ・・無難なとこで。
ジェガンorスタークジェガン(リメイク)
サタンガンダム(ブラックドラゴン)
剣士Zガンダム
ブラッディザク
ガンセイバーZ

以上、個人的には結構当たると思っている予想でした。