HGUC 89式ベースジャバー

HGUCのS.F.S.第2弾。懐かしの逆シャア登場ベースジャバーは、89式ベースジャバーという名前がつきました。

f:id:toriatamasc:20130620204050j:plain

地上用より細長いですね。

f:id:toriatamasc:20130620204142j:plain

裏側にプロペラントタンク装着で航続距離アップ!着脱可能。

f:id:toriatamasc:20130620204230j:plain

仮組み中の写真。ベースは大きなパーツ。

f:id:toriatamasc:20130620204343j:plain

アップで機首。ちょっともっさりした印象?

f:id:toriatamasc:20130620204422j:plain

後ろ。ブースター基部は合わせ目あり。

f:id:toriatamasc:20130620204528j:plain

ジェスタを載せてみる。MSを固定するパーツが付いてるので安定。

f:id:toriatamasc:20130620204609j:plain

そして脅威の2人載り!しっかり固定できて落ちません。

f:id:toriatamasc:20130620204715j:plain

背面はこんな感じ。アクションベース1が必要。

パーツが大きめなんで、どうしても合わせ目が発生しますが、このキットは出ただけで十分かな、という感じ。
展示会向けにしっかりいじることにします。

合わせ目 ★★★☆☆ まあしょうがないよね。
色分け ★★★★☆ 白がそこそこある。
組みやすさ ★★★★★ 特に難しいとこはないです。
プロポーション ★★★★☆

ディテール細かくてかっこいい!機首部分はちょっとだるい感じかも。