2012年の発売キット予想(妄想編)。

まあ、僕はネモが出れば何も文句はいわないよ。

でも、せっかくなんで、セールスポイント含めてキット化希望商品を出してみよう。

HGUCおよび1/144キット>
・MSA-003 ネモ
ガンダムUCでも出てたし、きっと出ると思われるが。
量産機は複数買いが期待できるし、
そんなに可動は求めませんので、値段もそれなりでお願いしたい。

・MSK-004K ネモIII
ガンダムUCでも出てたし・・

・RAG-79 アクアジム
ガンダムUCでも出てたし・・
こっちはいろんな武器もちゃんとくっつけてほしいなあ。

F91 ガンダムF91
バンダイの技術力で、15m級の1/144キットも出してほしい。クロスボーンガンダムとか、V2ガンダムとか、人気あるじゃないですか。そのあたりを出すためにも、まずは是非。
ヘビーガンとかも、1/144でほしいんだよなあ。

・ドダイ改、ベースジャバー
サブフライトシステムに光を!
ガンダムUC含め、1年戦争後の大気圏内の戦闘では不可欠なんですから!
アクションベースの延長で、MSを乗せられるようにしたら、MSキット分売れると思うんですが。

あ、やっぱり、ネモ以外でサブフライトシステムは切実。

<BB戦士>
出てくれればなんでも・・
Gジェネシリーズはよかったなあ・・

Gジェネシリーズで出てない、ジム、ネモ、サイコガンダムとかを希望するが、でないよなあ・・