
完成作品:SDV

頑駄無阿修羅王

赤流火穏(あるびおん)の王になった阿修羅ガンダム。必殺技の「業火光輪斬」を打ち出す玉をビーズ玉から作ってみました。

隠密頑駄無

既存キットに武者〇伝の作例を参考にエッセンスを追加、といった感じで。兜割りを追加したり、肩アーマーを分割したりしています。モチーフはアレックスなんですね。しっかりアレックスしてる。

機動武者大鋼・改(仮)

古の巨大武者、再び起動せよ!

超機動大将軍(速報版)

ゴッドガンダム×城郭=超機動大将軍!1/31のFMS3に展示しました。 大目牙鳳凰砲(オメガフェニックスキャノン)。一斉発射ってな感じで。あ、膝のとこおかしい。 綺羅鋼(キラハガネ)はキラキラパウダーをふって、キラキラさせてみました。実物はもっとキラ…

ヘビーウェポン・キャプテンガンダム

すみません。SDガンダムフォースは未見です。でも作る。それがSD愛。

紅武者アメイジング

ビルドファイターズトライ、ラストで全国12万人のSDおじさんたちへのサービスショット!アメイジングな紅武者登場。塗るのがなかなか大変ですが、それに見合った出来。ぜひともチャレンジしてほしい。

4代目頑駄無大将軍

4代目頑駄無大将軍

殺駆頭/闇将軍

騎士ユニコーンガンダム

コマンドガンダム(レジェンドBB版)

ナイトガンダム

こちらのナイトガンダムは3種の神器付き!ハンカチを塗料に浸してマントにしてみました。あとはランスを長ーく延ばしたり。

コマンドガンダム

レジェンドBBもいいけど、こっちもなかなかのものよ!ちゃんと塗れば。手首可動、全塗装。

SD 武者ガンダム

レジェンドBB武者ガンダムを、ちょこちょこ色つけて、戦国時代よりちょっと前の古風な武者のイメージで。